大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

お部屋がお花畑になるカーテン

f:id:yutakayy:20210609114644j:plain

 

ステイホームの中、いかがお過ごしですか?

春だというのにどこにも行けない、春を感じたい!

その気持ち、わかります。ということで可愛い花柄のカーテン。

 

f:id:yutakayy:20210609114716j:plain

 

覚えていますか、あの幼子だった日々。

公園を駆け回ったあの頃。周り一面に咲いた野花たち。

思い出してきました?

 

f:id:yutakayy:20210609114819j:plain

 

そんな、華やかではないけど朗らかな春を感じさせるカーテンです。

どうでもいいことなのですが、私はいつかマイホームを建てたら庭に野花を咲かせまくりたいと考えてます。 そして駆け回りたいです。

 

f:id:yutakayy:20210609114907j:plain

 

マイホームを建てる目処はできていないので、ひとまず部屋を野花でいっぱいに。

こんな世の中ですが、素敵な日々にしていきたいですね。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧