大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

宝石と暮らしてみる

f:id:yutakayy:20210614141732j:plain

宝石のような美しいデザインの豆皿。

佐賀県・有田の窯元で作られたものです。

 

f:id:yutakayy:20210614141903j:plain

 

部屋にあると一気に華やぎの空間に。

身につけるのではなく、ともに生活する宝石。

 

f:id:yutakayy:20210614142312j:plain

 

優しい色合いは、まるで繊細でお人好しで頑張り屋さんでちょっと不器用な私のよう。このお皿を美しいと思えるこの心が美しい。

 

f:id:yutakayy:20210614142444j:plain

ギフトにもおすすめ。

あなたの心の美しさを表現したようなものを見つけたのよ、と言って渡してあげたい。

豊かな心を作る豆皿。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧