大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

3本目の手が欲しくはないか?

f:id:yutakayy:20210531150829j:plain

 

このフォルムを見ると一定の世代の人間は「ニャッキ!だ」と言いたくなる。

どこか生き物感のあるクッション。

 

f:id:yutakayy:20210531150756j:plain

 

もはやスマホなしでは生きていけない、寝ても醒めてもスマホを触らなければならない我々に手を貸してくれる心優しい生き物。

 

f:id:yutakayy:20210531150926j:plain

 

こうなるとスマホ専用の手を一本追加で手に入れたようなものである。

手だけに。手を。

ところで、この人が優雅にコーヒーブレイクしながらハシビロコウを見ていることが気になって仕方がない。

 

f:id:yutakayy:20210531150958j:plain

 

5年後には全国民が持っているんじゃないか?

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧