大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

【kids】自慢のミニカーコレクション

f:id:yutakayy:20210531141553j:plain

 

全国のミニカー好きの子どもたち、そしてミニカー好きのオタクたちにオススメしたいミニカーの立体駐車場。

 

f:id:yutakayy:20210531141732j:plain

並べればまるで駐車場に収まっているように見える白線。

自分だけのコレクション車庫の完成です。

 

f:id:yutakayy:20210531141912j:plain

トレーは取り外し可能で、それぞれのコレクションに合わせてカスタマイズができます。

トレーは表と裏で「電車用」「車用」になっているので、どっちが好きな子にも対応可能!

 

f:id:yutakayy:20210531142000j:plain

 

一人一人にこだわりのコレクション棚を作ることができますね。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧