大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

【kids】お家でも時間割!

f:id:yutakayy:20210531143623j:plain

 

学校ではちゃんと時間通り動けているはずなのに家だとダラダラ…

もしかしてそれって「スケジュールが決まってない」からでは?!

f:id:yutakayy:20210531143731j:plain

 

それじゃあ家での時間割を作ってしまおう!

決まったスケジュールが見えることで、自分で時間配分を考えて動くことを考えてくれるかも。

子どもの意思も尊重しながら時間割を決めれば「自分で決めた」予定に沿って動く気持ちよさも生まれそう。

 

f:id:yutakayy:20210531144313j:plain

予定通りできたかどうかが大人にも一目でわかる!

子どもも裏返すのが楽しみでどんどん進んでやりたくなる楽しいデザイン。

時間は有限!一度きりの今日を有意義にしていきましょう!

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧