大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

【kids】ままごと感覚で収納できる!ドールハウス型の収納棚

f:id:yutakayy:20210531135803j:plain

 

ドールハウスの形のシェルフ!

ドールハウスでおままごとする感覚で収納をしてもらえそう。

 

f:id:yutakayy:20210531140119j:plain



屋根裏部屋も開く!大事なお友達はここに仕舞ってあげましょう。

 

f:id:yutakayy:20210531140222j:plain

 

たくさんの部屋があるので、おもちゃの種類や道具ごとに部屋を割り振れて綺麗に整理できます。

おままごとをした状態でそのまま飾っておけるのも子どもにとっては嬉しいポイント。

 

f:id:yutakayy:20210531140427j:plain

 

木目調を活かした優しいデザイン。色も充実。

もちろんゆくゆくは普通の収納棚としても使えますね。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧