大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

【kids】お片づけはムーミン谷の向こうへ

f:id:yutakayy:20210531134105j:plain

 

ムーミン達が中で走り回っているムーミンの家。

たっぷりの収納ラックです。

 

f:id:yutakayy:20210531134252j:plain

横から見るとまさしくあの北欧スタイルの家。赤い屋根に青い壁、たくさんの窓。かわいい。

 

f:id:yutakayy:20210531134550j:plain

 

沢山収納できる上、小分けトレーごとにキャラクターが描かれていて「積み木はスナフキンね!」「ノートはニョロニョロいっぱいのとこね!」と片付ける楽しさも生まれます。

 

f:id:yutakayy:20210531134730j:plain

部屋に置くとこんな感じ。

明るい色ですがムーミン特有のほんわか感があり落ち着いた部屋にも可愛くマッチ。

大人も子どもも楽しめる収納です。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧