大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

ムーミン柄で可愛さも諦めない首かけファン

f:id:yutakayy:20210531154352j:plain

 

近年になって若い子たちが取り入れ始めた新型ネックレス。

という名のハンズフリー扇風機。

使いたいけどぶっちゃけデザイン的に恥ずかしい…という声が(主に自分の中から)聞こえておりましたが、これならいかがでしょう。

 

f:id:yutakayy:20210531154419j:plain

 

可愛い3種のムーミン柄。

ストラップも組み紐で良い感じ。

 

f:id:yutakayy:20210531154459j:plain

 

背面にクリップがついていて、服を挟めばブラブラしない。

お出かけのときに何気に大事なポイントです。助かる。

充電はUSBケーブルで。なんとモバイルバッテリーにもなる。助かりすぎる。

 

f:id:yutakayy:20210531154530j:plain

 

光沢感あるプリントでめちゃくちゃかわいい。

ムーミンスナフキン柄は涼しげで夏に合いそう。

ムーミンから滲み出る北欧感が涼しさをアップさせる気がします。

夏こそムーミン

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧