大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

出番を伺う鳥

f:id:yutakayy:20210531153424j:plain

 

折り畳み傘の柄として外界の様子を伺う鳥。

首を長くして機会を待っています。

 

f:id:yutakayy:20210531153407j:plain

 

純粋無垢な瞳で見てきます。

カバンの中で目が合ったら「ちょっと!学校ではおとなしくしてって言ってるでしょ!バレたらどうするの!」という魔法少女とマスコットキャラごっこができますね。合法的に。

 

f:id:yutakayy:20210531153510j:plain

 

「あ!敵だ!さぁ!僕を使って変身するんだ!!」という、マスコットキャラをアイテムの一部に取り込んで変身するタイプの魔法少女。 武器は傘。

 

f:id:yutakayy:20210531153552j:plain

 

昂ぶる。

自動オープン・高強度スチールで使い心地も申し分なしです。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧