大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

鍵を調理器具の一つにするキーホルダー

f:id:yutakayy:20210531152744j:plain

 

ご飯が好きすぎる人のキーホルダー。

早く帰ってご飯食べたい。

 

f:id:yutakayy:20210531152814j:plain

 

種類が異様に豊富で、かなり料理好きでないと使わない道具のラインナップで個性が光る。

「私、料理得意なんで〜」というアピールを自然に行うチャンス。

 

f:id:yutakayy:20210531152842j:plain

 

手のひらサイズでかわいい。

ままごとで使っていたミニチュアを思い出す。

 

f:id:yutakayy:20210531152951j:plain

今日は早く家の鍵を開けて、美味しいご飯作ろう。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧