大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

立った立った!おたまが立った!

f:id:yutakayy:20210519163037j:plain

 

お鍋を掻き回すのに使って、もうちょっとだな…とまた蓋をするとき、どうすればいいんだこの行き場のないお玉。

毎回直面するこの悩みを解決する、立つお玉。

 

f:id:yutakayy:20210519163110j:plain

 

キッチンの限られたスペースも無駄にしない、お玉自身が立つという行為。

みんなで鍋パするときも便利。

いつも私の前に置かれて邪魔なんだよな。何も言わないけど…

 

f:id:yutakayy:20210519163138j:plain

 

威厳すら感じるフォルム。

自分の仕事への責任感とさらに活躍したいという向上心を伺わせる立ち姿。

このお玉、信頼できる。

 

f:id:yutakayy:20210519163215j:plain

 

受け皿は味見用にも使える。

洗い物が一個減ってうれしい。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

 楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧