大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

手軽に浅漬け

f:id:yutakayy:20210519162114j:plain

 

自宅で簡単浅漬け。

好きな野菜、余った野菜に塩を振って数時間漬けておけば出来上がり。

 

f:id:yutakayy:20210519162150j:plain

 

サイズ感も手頃でデザインもかわいいので、そのまま食卓へ。

 

f:id:yutakayy:20210519162214j:plain

 

適当〜〜〜〜な野菜をチョイスして気軽に作れるので、ちょっと余って行き場のない野菜をぽんぽん詰めて寝かせれば、明日の朝には一品できている。神。

 

f:id:yutakayy:20210519162248j:plain

洋風のマリネやピクルスなども作れる。

すぐに「ワンランク上の料理が作れる人」になれます。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧