大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

お嬢様、お食事の準備ができました

f:id:yutakayy:20210519160851j:plain

 
 使用人がご飯を作ってくれる世界で使われてるアレ。

庶民が使ったっていいじゃない。だって庶民だってご飯食べるもん。

 

f:id:yutakayy:20210519160819j:plain

 

ホームパーティーをグランドホームパーティーにするアイテム。

ホームパーティーをしない庶民のみなさまでも大丈夫。

 

f:id:yutakayy:20210519160942j:plain

 

単純にフードカバーとして使ってください。

楽しそう。

 

f:id:yutakayy:20210519161011j:plain

 

ドライフラワーや小物に被せてもいい感じ。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧