大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

自宅の自宅でマスクを可愛くお迎え

f:id:yutakayy:20210609105900j:plain

 

ただいま!

 

f:id:yutakayy:20210609105927j:plain

 

 「おかえりマスク!今日もご苦労様。ご飯できてるよ。」

……という、マスクのお家。

マスクだって家に帰ったら癒されたい。はず。

 

f:id:yutakayy:20210609110015j:plain

 

その辺にぽいっとしがちなマスクにお家を作ってあげるという発想。

マスクにとっても多分嬉しい、三角屋根に小さな窓。

 

f:id:yutakayy:20210609110130j:plain

 

どの色も可愛い。家族一人に一つずつというのがいいかも。

明日も頑張ろうね、マスク!

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧