大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

夏が来る。アイスキャンディーを作る。

f:id:yutakayy:20210519164104j:plain

 

マイボトルにちょうどいいサイズの円柱状の氷を作る道具。

スティックを差し込んで作ればアイスキャンディーが作れます。

 

f:id:yutakayy:20210519164128j:plain

 

マイボトルの中身ってすぐぬるくなりますよね。

飲み物自体自体を凍らせておけば味が薄まる心配もなくて最高に便利。

 

f:id:yutakayy:20210519164153j:plain

 

オリジナルのアイスキャンディーも作れてしまう。

夏の暑い日こそアイスを食べたいのに、買って帰る最中に溶けてしまった…という悲劇をこれで避けることができる。

 

f:id:yutakayy:20210519164217j:plain

 

スリムなのでパンパンの冷凍庫にも頑張れば何とか居場所を作ってあげられそうです。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧