大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

片手プッシュのディスペンサー

f:id:yutakayy:20210519170151j:plain

 

吸盤で壁に取り付けるディスペンサー。

片手で押すだけで中身が出てくるので、自分の手についたもので周りを汚したり濡らしたりすることが無くなります。

押し加減で出る量を調節することが可能。

 

f:id:yutakayy:20210519170225j:plain

 

詰め替えも簡単。

 

f:id:yutakayy:20210519170258j:plain

 

 S・R・Bの文字が書かれたタグが付属しています。

シャンプー・リンス・ボディーソープのようですが、祖母・レディー・バブーでも使えると思います。

つまり三世代がそれぞれ別のブランドを使っても安心。

「祖母もレディーでしょうが」と怒られそうですが。

 

f:id:yutakayy:20210519170323j:plain

 

 ハンドソープや食器用洗剤を入れても使えます。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧