大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

大正浪漫なスツール

f:id:yutakayy:20210603153736j:plain

 
一目で好きになってしまう和モダンデザインのスツール。

 

f:id:yutakayy:20210603153859j:plain

 

まさに大正浪漫という雰囲気は、大正を生きたことのない(であろう)我々の心にも深く懐かしさを突き刺してくる。

なんだこの気持ちは…これが大正浪漫の力…

 

f:id:yutakayy:20210603153945j:plain

 

置くだけで和室も洋室も大正時代。

座れば私もハイカラさん。 机に向かえば名だたる文豪。

 

f:id:yutakayy:20210603154047j:plain

 

バリエーションも豊富なので、お部屋やライフスタイルに合わせたものを選べますね。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧