大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

究極のナチュラルライフ━━━天然木に座ろう

f:id:yutakayy:20210603152856j:plain

 

都会の喧騒から離れて森の中で暮らしたい。

全ての人が二時間に一度くらい考えるであろう夢。

森は無理でも、せめて自宅ではナチュラルインテリアに囲まれたい。

 

f:id:yutakayy:20210603153107j:plain

だったらやっぱり天然木でしょう!!!!

かつてどこかで根を張っていた天然木が、生まれ変わって自宅に生える。

ナチュラルな暮らしを求めるなら天然木に座らずして何に座るんだ!

 

f:id:yutakayy:20210603153145j:plain

 

ゲーム脳的には、街中にあったらハンマーで叩くかヒップドロップでコインを回収したくなるデザイン。

三つ以上並んでいたらその中のどれかが扉を開く仕掛けになっている。

 

f:id:yutakayy:20210603153238j:plain

 

木の暖かさ、力強い生命力を身近に。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

 ↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧