大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

自宅でいつでもフェスなドラム

f:id:yutakayy:20210603162634j:plain

 

ドラムやってみたいんだけど、そういう、あの、ガチなやつじゃないねん。

習いに行くとか、そういうつもりじゃなかってん。言ってみただけ。

…くらいの人にちょうどいいポータブルドラム。

 

f:id:yutakayy:20210603162920j:plain

外部デバイスの音源に合わせての演奏や録音も可能。

f:id:yutakayy:20210603162956j:plain

さらにヘッドホンもフットペダルも付いてくる、割と本格的な仕様。

いつかこのポータブルドラムでフェスの舞台に上がるのも夢じゃない!

 

f:id:yutakayy:20210603163032j:plain

 

シリコン製なのでどこでもいつでも演奏できます。

今年は自宅がフェス会場だ!

ドコドコドコドゥンドコドコドコダン

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧