大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

自分で組み立てる高性能オーディオ

f:id:yutakayy:20210603164014j:plain

 
木材を使った、レトロデザインのオーディオ。

デザインはレトロでコンパクトですが、Bluetooth再生・AUX・FMラジオ・USB再生に対応しており高性能。

 

f:id:yutakayy:20210603164258j:plain

 

自分で組み立てるので普段は見ることもないこんな部分も見れます。 っていうか中のデザインもなんかかわいいな。

オーディオ沼・メカニック沼に落ちるきっかけになりそう。

補修メンテナンスキットも同封されていて、使いながら育てていく感覚。大きく言えばペットですね。鳴くし。

 

f:id:yutakayy:20210603164348j:plain

 

細かい部分もかわいい。

最近、こういうツマミがある機械って無くなりましたね。

昔はラジオ聴くのに一生懸命これで微調整しながらラジオ局に繋いでいたもんさ。ちょっとずれて別の放送局の電波が入ってきたりしてな。別にいい思い出ではない。

 

f:id:yutakayy:20210603164438j:plain

 

音響職人さんによってしっかりチューニングされているそうで、音質にも申し分なし。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧