大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

厳しく管理してくる時計

f:id:yutakayy:20210603172526j:plain

 

 あーーーーーー今何時だろ、そろそろ動かないとな…

…あーーーーーー、はい、学校行きます。

 

f:id:yutakayy:20210603172552j:plain

ToDoリストになる時計。

もうこんな時間か…からスケジュール移行が一瞬。

自分が決めたスケジュールなので文句は言えない。

 

f:id:yutakayy:20210603172621j:plain

f:id:yutakayy:20210603172635j:plain


自由に書き込めるのでこんな風にも。

これでもうあなたはサボれない。起きろ。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました