大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

ソファ作業に合わせて変形するテーブル

f:id:yutakayy:20210603151727j:plain

 
ソファでご飯も食べたいし仕事もしたい!! なのにソファーテーブルは低すぎる!!!

という悩みがもう無くなる、ここぞというときにのみ変形してくれるテーブル。

 

f:id:yutakayy:20210603151830j:plain

 

かく言う私もソファ作業を求めてちょうど良いデスクを探していたんですが、これが何故か無い。

私調べによると、ソファ作業に適したデスクの高さは60-65センチ。 そしてこのテーブル、立ち上げた時の高さは60センチ。

運命の出会いだと思った。

 

f:id:yutakayy:20210603151906j:plain

 

普段はこんな感じでシンプルなテーブル。

このまま使っても何の不便もない、木目調のナチュラルデザイン。

 

f:id:yutakayy:20210603152059j:plain

 

引き出しも付いているので整理整頓収納にも困らない。

ただ一つ言いたいのは、ずっとソファで作業したりご飯食べたりしてるとソファの一部分だけが凹んでいきます。

たまには配置換えを。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧