大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

無理な消費を卒業できる、自宅で簡単真空保存

f:id:yutakayy:20210603150626j:plain

 
真空保存ができるフードストッカー。

自動で気圧管理をしてくれて、最大3週間のあいだ時間を止めてくれます。

 

f:id:yutakayy:20210603150740j:plain

 

 パンやシリアル・パスタ・お菓子。

一度で使いきれない粉もの。酸化してしまうコーヒーや茶葉。 そして虫が寄って来がちなお米にも。 

 

f:id:yutakayy:20210603150703j:plain

 

サキイカや貝ひも・燻製にも… この人はかなりの飲んべえさんねウフフと思ったらペット用のおやつだった。

 

f:id:yutakayy:20210603150827j:plain

 

充電式のためコードレス。

場所を選ばずそれでいてどこに置いても馴染むデザイン。

これで食べ物を無駄にすることも、無駄にしないように無理やり食べることも遠ざけることができる。

勿体無い精神、ここにあり!

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧