大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

アッッッ!!ねずみッッッッ!!

f:id:yutakayy:20210603173550j:plain

 

  暗がりに佇むネズミたち。

 

f:id:yutakayy:20210603173627j:plain

 

 「やっべ見つかった!!!!」と言ってそう。

もしくは「電気ですか?ここですよ」とか。

 

f:id:yutakayy:20210603173652j:plain

 

置き場所によってストーリーを生み出せそうなネズミたち。

 

f:id:yutakayy:20210603173734j:plain

結構リアル。大きな耳がかわいい。っていうか何だそのポーズ。

「電気お持ちしました!」か「あっしに着いてきてくんな!」か「こんなとこにいたのか、探したぜ」か。

大喜利ができるテーブルランプのようです。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました猫注意!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧