大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

平和と自由の時計

f:id:yutakayy:20210531161022j:plain

 

飛び立っていくツバメが時間を知らせてくれる時計。

 

f:id:yutakayy:20210531161202j:plain

 

時間などというのは所詮人間が生活するための概念で、そこに囚われていては本当の意味での自由を手に入れることはできない。

…と雄大なことを語りたくなる、エモーショナルな瞬間が切り取られたツバメたち。

 

f:id:yutakayy:20210531161304j:plain

 

でもまぁそうは言っても我々は現代社会に生きる人間なので、管理された時間の中で行きていくしかないのです。

なので設置もこんな感じで正確にできる必要があります。

 

f:id:yutakayy:20210531161335j:plain

 

色んなものから解き放たれる瞬間を想う。

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

 楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧