大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

ゆで卵、もうなにも怖くない

f:id:yutakayy:20210519173527j:plain

 

ゆで卵専用のトング。

ゆで卵三大トラブルといえば、そう

①鍋に入れた瞬間、底に当たって割れる

②茹でてる間に暴れまわって割れる

③鍋から揚げる時に火傷して落として割る

ですよね。

 

f:id:yutakayy:20210519173625j:plain

 

これがあればもう大丈夫。

トングで挟んだ状態で鍋に入れる。

茹でている間も挟んだまま鍋のフチにかけておく。

トングで卵を取り出す。

失敗する要素が皆無です。

 

f:id:yutakayy:20210519173651j:plain

 

もし日本にこの使い方をする人がいれば、こんなときにも便利です。

これを使っている人は自分でゆで卵を茹でることはないと思うけども。

 

f:id:yutakayy:20210519173723j:plain

 

耐熱に優れたシリコン製で安心。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧