大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

すくってそのまま油切り

f:id:yutakayy:20210519174543j:plain

 

はいはい、何も言わなくても一目でわかる、この便利さ。

まず大きな揚げ物になると菜箸で持ち上げるのが大変。これで解消。

大量に揚げていると油切りするスペースが無くなってくる。これで解消。

小さい揚げ物や揚げ玉、揚げカスを取るのが大変。これで解消!!!

それにしてもこの料理簡単で美味しそう、春巻きの皮で包んでるのか…

 

f:id:yutakayy:20210519174623j:plain

 

デザイン性もあって機能的。

受け口が大きいので色々な場面で使えるはず。

 

f:id:yutakayy:20210519174717j:plain

 

揚げ料理だけでなく茹でたものの湯切りにも。

わざわざザルにあげなくてもこれ一本でOK。

この茹で汁まだ使いたいんだけど…というときも!これで解消!!

 

f:id:yutakayy:20210519174748j:plain

 

鍋の淵に引っ掛けて水切りもできる。

もう全部解消!一家に一本!

  

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧