大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

かわいい上に一羽三役の水切りボウル

f:id:yutakayy:20210519175051j:plain

 

ザバザバ水を切る実用的な鳥フォルムの水切りボウル。

鳥の形で自立しながら水切りしてくれるのが何気に高ポイント。10点。

 

f:id:yutakayy:20210519175140j:plain

 

ザル部分とボウル部分があるので、傾ければ和える作業にも使える。10点。

 

f:id:yutakayy:20210519175234j:plain

 

こちら側にしても自立します。10点。

っていうかどっちに自立させてもちゃんと鳥の形に見えるのすごい。20点!

 

f:id:yutakayy:20210519175254j:plain

 

かわいいのに便利で完璧です。

う〜〜ん100点!優勝!

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧