大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

パンを美味しく焼いてくれるパン

f:id:yutakayy:20210520114109j:plain

 
パンを美味しく焼いてくれるパン。

 

f:id:yutakayy:20210520114132j:plain

 

事前に20秒程度水に浸し、パンと一緒にトースターへ投入。

今流行りのスチームトースターのように、パン内部の水分をキープしサクフワのトーストに焼き上がります。

 

f:id:yutakayy:20210520114157j:plain

 

形が食パンというのがたまらない。

シンプルながら愛着のわく丸み。

 

f:id:yutakayy:20210520114300j:plain

 

スチームトースター欲しいけど買えない…という方、是非スチームの力をお試しください。

そしてそのあと家族を説得しましょう。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

  

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧