大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

部屋に馴染む、機械感のしないマッサージ機

f:id:yutakayy:20210531170014j:plain

 

部屋に何かが落ちている。 大きな石のような。

川に向かって投げたら結構跳ねそうな、扁平の石。

 

f:id:yutakayy:20210531170058j:plain

 なんと、こうです。

まさかのマッサージ機。

凝りがちな肩甲骨に特化した仕様です。

 

f:id:yutakayy:20210531170131j:plain

見た目に反してちゃんとした機能の備わった本格的なマッサージ機。

 

f:id:yutakayy:20210531170158j:plain

気持ち良さそう。即寝落ち待った無し。

デザインもいいのでお疲れのあの人へのギフトにも。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧