大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

一緒に怠けるナマケモノ

f:id:yutakayy:20210531170630j:plain

 

ただただひたすら一緒に怠けてくれるナマケモノの抱き枕。

 

f:id:yutakayy:20210531170706j:plain

起きる気ゼロのこの顔。

我々を布団に縛り付けて「今日はもうここで過ごそうよ〜」「ご飯食べるのめんどくさ〜い」「一生このままでも良いじゃ〜ん」と恐ろしいまでに怠惰の世界へ引き込みます。

f:id:yutakayy:20210531170733j:plain

もはや立ち上がる筋肉も失ってしまった感のある後ろ姿。

もうこのまま怠けているほかない。

 

f:id:yutakayy:20210531170801j:plain

 

ナマケパンダとナマケブタもいます。

週末は、めくるめくナマケモノの世界へ。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました