大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

カッコイイあの人を喜ばせるメタリックなバルーン

f:id:yutakayy:20210608150344j:plain

 

お祝いパーティー・サプライズな場面に使えるバルーン。

でもアイツは可愛いもの好きじゃないしな…というクールな相手を喜ばせたいときにちょうどいい、「カッコイイ」金銀メタリックのバルーン。

 

f:id:yutakayy:20210608150413j:plain

 

まるでオブジェのようで、落ち着いた大人のパーティーにも使えそう。

 

f:id:yutakayy:20210608150442j:plain

 

メッセージも入れることが可能。 クールな黒文字。

 

f:id:yutakayy:20210608150507j:plain

 

SNS映えもバッチリ。

ちょっと豪華な大人のお祝いをしたい時の選択肢に。 

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました