大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

立川松田ハイツの仏像、ジュニア

f:id:yutakayy:20210608144525p:plain

 

東京都立川市、松田ハイツ。

聖人の暮らす部屋で佇む「ジュニア」がまさかの製品化してました。

 

f:id:yutakayy:20210608144602j:plain

仏像としてのクオリティは完璧。

まさか商店街の福引で当てたとは思えない威厳。

 

f:id:yutakayy:20210608144641j:plain

 

遊び心のあるアイテムも付属。

 

f:id:yutakayy:20210608144707j:plain

いやでもあんなでかいもの松田ハイツじゃなくても置けねーよ…という声が聞こえてきますがサイズ感はこんな感じ。

お手元にジュニアをどうぞ。

ちなみに私の推しはアンデレです。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました