大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

皆さん配線ごちゃついてません?

f:id:yutakayy:20210517173346j:plain

配線やルーター・コンセントを丸ごと収納するボックス。

 

f:id:yutakayy:20210517173439j:plain

  

下に開いた窓からスイッチ操作ができるありがたい設計。

  

f:id:yutakayy:20210517173529j:plain

  

天板は充電に便利。ケーブルホールがついているので複数のコードが絡まってイライラしたり、思いがけない方向にケーブルが飛んで行って手間取ることもなくなります。

 

f:id:yutakayy:20210517173557j:plain

  

無機質なデザインのため、つい目に付きにくい場所に置いてしまいがちなルーター。そして途切れるWifi。気づかず4Gで動画視聴。通信制限の月末。そんな日々はこれで解決。

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

 

 

↓ここで見つけました!