大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

絶対楽しい両面ホットプレート

f:id:yutakayy:20210609120100j:plain

 

同時に二種類の方法で使えるホットプレート。 考えた人天才では?

 

f:id:yutakayy:20210609120007j:plain

 

お好み焼きとたこ焼きが同時にできる?? ということはお好み焼きと焼きそばもできるよね??

考えた人にノーベル賞あげて。

 

f:id:yutakayy:20210609115936j:plain

 

ビビンバとシュウマイを同時に焼ける? この広告画像考えた人にもボーナス1000万円あげてほしい。

 

f:id:yutakayy:20210609120038j:plain

 

神の所業すぎる。

2-3人の小規模家族パーティーに向きすぎてる。 一人暮らしのちょっとした晩餐にも向きすぎてる。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧