大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

自宅のリビングをゴルフのコースにするラグ

f:id:yutakayy:20210608163536j:plain

 

自宅のリビングがゴルフコースに。

コース回るのって、移動とか時間の都合でなかなか自由にはできないですよね。

そんな悩みを解決するであろう、隙間時間に気軽にコースを回れる画期的なラグ。

 

f:id:yutakayy:20210608163603j:plain

f:id:yutakayy:20210608163639j:plain

 

「バンカー・ウォーターハザードもご用意しております」すごい気遣い。

しかも日本の職人さんが作っためちゃくちゃ良いラグ。

コースの芝に座ってランチができますね。

 

f:id:yutakayy:20210608163701j:plain

 

 大人が集まっても楽しめる自信がある。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました