大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

豚だって羽が生えて飛ぶこともある、家の中では

f:id:yutakayy:20210609102442j:plain

 

エンジェルピッグのオブジェ。

壁から羽ばたいて来て、天国へ誘うような優しい表情です。

素敵なエンジェルピッグなんだけど、そもそもエンジェルピッグってなんだ????

 

f:id:yutakayy:20210609102625j:plain

 

調べてみるとエンジェルピッグアイテムは意外にも世の中に存在している。

かわいいんだが、確かにかわいいんだが。

 

f:id:yutakayy:20210609102727j:plain

 

どうやら英語圏では、羽が生えた豚というのは「ありもしないこと」という意味で使われているらしい。 瓢簞から駒、的な感じのよう。

現実には存在しない、ファンタジーな存在という可愛らしさか。

 

f:id:yutakayy:20210609102822j:plain

 

細かいことはどうでもいい、かわいいから。

 

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧