大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

疲れた体を包みこんでくれる、ひとりがけソファ

f:id:yutakayy:20210608162452j:plain

 

一人暮らしの部屋に帰っても誰も労ってくれない 家族がいると一人の時間を作れない。

そんな時、こんな空間、いかがでしょうか。

 

f:id:yutakayy:20210608162537j:plain

 

大きく広がる背もたれが、体全体を包み込んでくれます。

誰も私を抱きしめてなんてくれない、そう、貴方(ソファ)以外はねーーーー……

 

f:id:yutakayy:20210608162603j:plain

 

ただ腰掛けるだけで、贅沢なひとり時間に変わる。

寂しかったひとり時間が、楽しみになる。

 

f:id:yutakayy:20210608162629j:plain

 

和室にも合う振り幅の広さ。

ずっと一人でいたくなるかもしれないので注意。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました