大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

電気でお湯が沸く高機能やかん

f:id:yutakayy:20210608161735j:plain

 

やかんのような、和風デザインの電気ケトル

 

f:id:yutakayy:20210608161822j:plain

シンプルなデザインながら、タッチパネルで7段階の温度調節・保温機能・電子音での沸いたよ報告・手入れのしやすい広口設計。

しかもかわいい。優勝。

 

f:id:yutakayy:20210608161859j:plain

 

本格的にお茶やコーヒーを淹れるときには温度調節が必須。

これがあれば、飲み物の質もグンと上がるはず。

美味しいコーヒーが入れば、作業も勉強も質が上がる気がする。

ということは…人生が変わる気がする…?

 

f:id:yutakayy:20210608162006j:plain

 

「こうやって淹れると美味しくなるんですよ〜」って教えてもらっても自宅ではなかなかできないものですが、これがあると頑張れそう。

しかもかわいい。ここ大事。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました

 

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧

 

 

Yahoo!ショッピングでの購入】

  Yahoo!ショッピングでの検索一覧