大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

虹を閉じ込めたお皿

f:id:yutakayy:20210517180140j:plain

 

世界に数人しかいないとされる虹のプロハンター

虹を捕まえたらそっとお皿に載せて、形が崩れないように閉じ込めてしまう。

これは私が今勝手に作ったストーリーです。

そんなファンタジーなイメージを沸かせてくれる、夢のようなプレート。

 

f:id:yutakayy:20210517180203j:plain

f:id:yutakayy:20210517180216j:plain


美しいグラデーションが、空に虹を見つけたあの日の感動を思い出させます。

虹、いつから見てないだろう。

 

f:id:yutakayy:20210517180248j:plain

食べ進めていくほどに虹が現れる…というマジカルな演出も可能。

食べ終わってまた笑顔になる。天下一品のラーメン鉢のように。

 

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

 

 

 

↓ここで見つけました!