大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

ポップなシャンデリアですわよ!!

f:id:yutakayy:20210517174927j:plain

 

ポップでカラフルでチアフルでミラクルなシャンデリア。

 

f:id:yutakayy:20210517174953j:plain

 

明るい部屋をもっと明るくし、落ち着いた部屋ではアクセントになる華やかさ。

部屋にあるだけで楽しくなる照明です。

 

f:id:yutakayy:20210517175023j:plain

 

すでに宮殿暮らしだ、という方は、たまにはこのような一風変わったシャンデリアも試してみてはいかがでしょうか。

晩餐のいつものつまらない会話が少し楽しくなる気がいたしませんこと?

 

f:id:yutakayy:20210517175053j:plain

 

様々な形をしたカラフルなビーズは、子供の頃に憧れた宝石のようです。

 

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

 

 

 

↓ここで見つけました!