大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

見せつける収納

f:id:yutakayy:20210517174630j:plain

 

よく芸能人のお宅訪問した時にあるやつを見つけました。

 

f:id:yutakayy:20210517174706j:plain

 

わざとらしく置いてあるそれはもう見てくれと言わんばかりの様子で、聞けば右から400万800万1200万。

実際には400円800円1200円でも1万倍の価値があるように見える収納。

 

f:id:yutakayy:20210517174733j:plain

 

でもやっぱり庶民なので下には着替えとか入れちゃう。

 

f:id:yutakayy:20210517174802j:plain

 

芸能人ごっこをする気がなくても、アクセサリー類を上にディスプレイしておけば着替えの時に便利ですね。

 

 

 

商品ページはこちら(外部リンク)

 

 

 

↓ここで見つけました!