大人あつまれ!夜更かしマーケット

大人だって、子どもみたいにウキウキワクワクしたい! そんな大人のみなさんのために、忙しい毎日をすこーし楽しくしてくれるアイテムを取り扱っています。 ゆっくり見ていってくださいね。

【kids】ふかふかの雲の上でお昼寝

f:id:yutakayy:20210525160508j:plain

 

赤ちゃんを丸ごと包んでしまう大型クッション。

 

f:id:yutakayy:20210525160650j:plain

 

中綿がたっぷり入っているのでモッコモコ。

大人が座ってもボリューム満点なので、パパママのみならずお疲れの学生サラリーマンの皆さんも癒してくれます。

小型・中型犬にもオススメ。

 

f:id:yutakayy:20210525161026j:plain

 

 外の生地は綿100%、丸洗い可能。しかも立体キルティングで乾きやすい。

 

f:id:yutakayy:20210525161001j:plain

 

スペースが広いので、赤ちゃんが遊ぶ空間にもちょうどいい。

もうここから離れてくれないかも。

 

商品ページはこちら(外部リンク)

↓ここで見つけました!

  

楽天市場での購入】

  楽天市場での検索一覧